しあわせなカラダを作る動画 #07 仕事でもプライベートでも!!自分を豊かにする行為

一日のうちで一回だけ
(もちろん、それ以上でも!!)
素敵な言葉を誰かに届ける。



素敵だなぁって思ったことや、
ありがとうと思ったことや、
きれいだなぁって思ったこととか、
自分の中だけでしまっておかないで
その気持ちをちゃんと誰かに届ける。



最近、これを毎日やっています。

理由はあるようで、ありません。


なんとなく、それって素敵だなぁって
やってみたいと思ったからです😄

あ、続けたら、どうなるかなっていう楽しみももちろんある!🤣


なんでも自分の日々の暮らしの中で
実験するのが楽しい!!!



多分、

誰かや何かに素敵な言葉を届けた時に起こる反応・

誰が一番嬉しくて、
誰が一番楽しいのかを
私は知っています。



誰かのためにやっているようで
何を隠そう
結局、どんなことも自分のためだったりします。



そしてここからは、その先の話。


たくさんのやり取りの中で
もしかしたらその一握りの思いは
相手の方や、その周りの方たちの
糧にもなるのかもしれません。



そしてそれは、回り回って
やっぱり自分の糧になるのだろうと思う
今日この頃。



いいお洋服が出来た時、
お天気がいい時、
美味しいものを食べた時、
嬉しいシーンはたくさんあるけど
誰かや何かと暖かく繋がれた瞬間ほど
美しくて、幸せな時間はないなぁと思ったりもしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?