見出し画像

ハードな日曜日😱


今日(日)は久々にどころか過去子供達の部活を追っかけしていた頃くらいの
数年振りの凄まじい勢いのハードスケジュールでした😱😂



8時〜
のんびり朝ご飯食べていたら
普段 駅までバスの長女がお腹調子悪いとのことで急遽駅まで送り🚙

10時〜
次女の車の一ヶ月点検の付き添い🚙


12時〜
明日から連勤の為 毎週恒例なのですが
食材買いだめの為の買い出し🛒


買い出し帰宅し隙間時間に急いでパスタ茹で昼ご飯🍝

14時〜
不具合になってしまった旦那の携帯の機種変更付き添い(私の名義なんですよ😥)


17時〜
あまりにも汚い自分の車の洗車💦
(無理せず休んでいたら良かった😅)


18時〜
強風や悪天候で溜まりに溜まった洗濯物を(16時から3回も回し)
全てコインランドリーへ🧺


19時半〜
慌ててバタバタと夕飯仕度😵‍💫
そして夕飯🍚


21時〜
まだ体調万全ではないらしい長女の駅のお迎え🚙

22時には
長女へ夕飯出し
洗い物🍽


さすがに疲れ切り早めに入浴
明日の準備をして


家族が さっき やっと寝静まり
現在 放心状態😨


それでなくとも旦那もいて次女も珍しくいて 食事の仕度もお一人様休日の2倍3倍💦

私の日曜日がぁ〜😱
秒で終わりました🥹

発売日に購入しました😆👍



今日 観たかったなぁ🥺


 次のお休みまでお預けです🥹


日曜日って体休めるものではないのかな?😂

今週のお休みは連日予定が入りまくりで😵‍💫
今日なんて何故にこんなに詰め詰めに予定入ってしまったのか😱

予定の無い休日が大好きな私には激務でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?