見出し画像

大好物




私と旦那の大好物は「うなぎ」です(^-^)/


新婚時代は頻繁に夕食は「うなぎ」
旦那のお弁当にも「うなぎ」を入れるほど(^_^;)


しかし

今はうなぎ高いですね( T∀T)

ですからなかなか食卓に出ることは無く
幸い(ラッキーな事に(^_^;))子供達も義父も「うなぎ」はあまり好きではなくこだわりなく


土用の丑の日は吉野家のうなぎで済ませることも
しばしば(^_^;)


あー
美味しいうなぎが食べたい( T∀T)
と旦那とずっと話していたのです


そして
ついに我慢できずに

旦那が今日午前中に用事あり仕事休みだったので
お昼に二人でうなぎ屋さんへ食べに行って来ました
( *´艸)


土日だと美味しいうなぎ屋さんって激混みなんですよね💦

ですから子供達もいない平日の今日はビッグチャンス
( ´∀` )b



とりあえず携帯ググって口コミ良い一番近場のうなぎ屋さんを検索し
車を走らせる事30分

画像1

とっても落ちつくお座敷で(*^^*)


画像2

まずは肝焼きから(*^^*)

画像3

数量限定で品切れになることもしばしばの品らしいのですが
平日ですからまだありました♪
ふわふわで香ばしく美味しい(*^-^)


画像4

そして念願のうな重o(^o^)o

あー
やっぱりスーパーや吉野家とは全然違い感動(/_;)
美味しすぎました♪


画像5


お初のお店なのでお高いやつは頼みませんでしたが
とっても美味しかったので次回は高額なうな重頼みたいねと話をしながら帰宅しました(*^^*)
白焼きにもチャレンジしたい!


画像6


でもうなぎ屋さんにしてお安いほうだと思います

もっと高額なうなぎ屋さん沢山ありますもんね


うなぎ屋さん巡りしたい(^-^)
頑張って働かねば!




#うなぎ

#鰻

#うな重

#肝焼き

#アラフィフ

#大好物






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?