見出し画像

With コロナ⑩




昨日 8月28日(日)

次女が症状(微熱 喉の違和感 倦怠感)出てから
11日目

コロナ陽性判定出てから10日目

次女は職場復帰しました



次女が仕事へ行ってから
次女の部屋を換気 除菌 掃除しまくりました🪟


家族誰も現在も体調変わることなく
今回の我が家のコロナ禍は終息を迎えたのかなと思っています



この10日間が
1ヶ月くらいに感じました😅


何だか今頃になり
どっと疲れが出て来ました😅



再びこんな思いするのは勘弁して欲しいですが😫
世のWithコロナは まだ続きますもんね💦


今日から私も仕事復帰です😃
又日常を頑張りたいと思います💪


#Withコロナ

#自宅待機解除

#自宅療養解除

#仕事復帰

#アラフィフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?