インフルエンザorコロナ

画像1 旦那が数日前から咳が出るようになり段々怠くなって来たと言うので熱を計ったら38℃😳翌日は37℃でしたが念の為病院へ行って貰いました🏥
画像2 今でもまだ発熱外来受付で即検査の車内待機だったようです。結果はインフルエンザでもコロナでもなくホッとしましたが微熱は下がらず咳もなかなか治りません💦
画像3 5類になったら検査代はこんなに取られるんですね😅びっくり😵
画像4 取りあえずインフルエンザでもコロナでも無い事がわかったので今日はかかりつけの耳鼻科へ🏥総合病院では詳しく診て貰えなかったらしく咳止めしか出ず💦かかりつけ医院へ再診に行きました💦喉が赤いらしく喉から来る風邪なのかな?色々薬が出て こちらを今日から飲み始めました💊年のせいなのか最近調子悪くなることが増えたなぁ🥹怖いなぁ😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?