見出し画像

Mattを救った父・桑田真澄の一言 「思わず泣いた」「親として素晴らしい」絶賛相次ぐ

 親子の絆、父親として素晴らしいな。

自分にとっても重みのある言葉。子供の頃、桑田選手・清原選手がプレーしていたPLの試合を甲子園に観に行った思い出すなー。かちわり、懐かしい。

 Mattは悩みながらも父に相談することが出来なかったが、ある日父から自身の生き方についてアドバイスを受けたという。

「大丈夫か?常識にとらわれなくていい。大事なのは周りの評価ではなく自分が信じた道を貫くこと。それでいいんだよ」

番組にVTR出演した桑田は、「僕もこういうプロの世界でやってきて全員が味方じゃないし。半分以上は敵だと思ってやってきたので、Mattにはそれも話しました」と当時Mattに語った話の内容を明かした。


Mattを救った父・桑田真澄の一言 「思わず泣いた」「親として素晴らしい」絶賛相次ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?