「あの扉」から、このミコノス島の建物風マグカップになりました〜!

画像1 こちらからズッキュン&お求めいただけます(^o^)→ https://suzuri.jp/70/295136/mug/m/white  制作過程の報告もしようかと思いながらも完成してしまったので、アップ(笑)
画像2 ↑これが「あの扉」→その時の記事 https://note.mu/nao70/m/m8833ea0385b4
画像3 「遊びに行きたい」と言ってくれてたシノさんに、完成したお家を見てもらおうと、はっぴーがご招待するも、同じ家があり過ぎて、なかなかはっぴーの家にたどり着けないシノさんとシノさんが遊びに来てくれるのが楽しみでしょうがないはっぴー(…きっとお菓子待ち)の図(^o^)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?