チョイ閲覧注意。

たたむすたさん( https://note.mu/flatdepon )に、
ムチャぶ…いや(^o^;;リクエストいただいた
ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの3Dバージョン完成~!
でも、ちょっとリアルに仕上がったので、テキストにて公開(^o^;;

たたたさん、こんな感じになりました(^o^)

そして、今回も立体視やってみました!
黒目(赤いけど 笑)とお湯が良い感じっぽく見えます(^o^)


*立体視やり方 (Naoは、こーやってます 笑)

この画像を見ながら自分の目を寄り目にして、2人いる目玉おやじを4人に見えるようにし、寄り目を少しずつ弱めて3人に見えるように出来たら立体視完成!(笑)

↑これで出来なかったら、ちゃんとした立体視の紹介サイトへGO!←すんません(^o^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?