見出し画像

長くつ下のピッピ☆トリビュート のさばれ!女の子!展と本間ちひろ詩画展〜!

イラストレーターのサイトウシノさんから、
参加作家15組の(左)長くつ下のピッピ☆トリビュート「のさばれ!女の子!展」と、本間ちひろ詩画展 (右)「平和を奏でる」 (下)「シュワシュワ猫と海辺の図書館」展 のDMをいただきましたので、ちょっとご紹介(^o^)


こちらの「のさばれ!」フライヤーイラストは、シノさん作。
シノさんピッピちゃん。目がキレイですね(^o^)


「のさばれ!女の子!」と「平和を奏でる」は、
7月30日から「のびのび荘」で同時開催
「のさばれ〜」は、8月10日、
「平和を〜」は8月31日まで展示されます(^o^)

「シュワシュワ猫と海辺の図書館」は、
大阪市西区「Calo Gallery」で
8月18日〜29日まで!

↑裏は、こんな感じになってます(^o^)

*営業時間、定休日などは、各リンク先にてご確認下さい(^o^)


期間中、お時間のある方は、是非是非〜!(^o^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?