見出し画像

GR3xが届きました

注文から約3か月。
こんなに届くのが楽しみだった買い物っていつぶりだろう?
ついに自分の元にもGR3xが届いた。

この中身がぎゅっと詰まった感じが最高。

久しぶりのGRだけど操作系は基本昔と同じなので迷うことなく使えた。
INDUSTRIAのフィンガーストラップも買ったけど自分の持ち方だと少し窮屈な感じになったのでamazonでサムグリップを購入。

すごくフィットした。びっくりした。

これが思った以上に持ちやすくてびっくりした。
あとはいいケースがあれば欲しい。
これから日常をたくさん撮っていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?