見出し画像

一夜明けて

百貨店を走り回る夢をみた。

揚げたバナナの列に並んだ。

フロイトも困る内容の無さ!

それよりわりと毎朝のことなんだけど、何もまだ音楽を聴いていないのに、頭の中に音楽が鳴っている。

今朝はamazarashi

皆そうなの?

あと私は天使って呼んでるんだけど、夢からだんだん浮上していくさなかでなにかひとこと言われる時もある。かわいい声で。

セパタクロー

とか

後醍醐天皇

とか

これはさすがに皆そうなの?とは思ってない。ただ声かわいいなーと思っている。あとセパタクローって何、とか。職場できいたらスポーツだった。人名じゃなかった。セパたくろう。

夢って面白いな。

今朝は何を食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?