見出し画像

糖質制限

こんばんは🌆

最近寒くなって朝の有酸素運動ができていない創作料理屋です💧

さて今回は!なんと!!ついに!!

糖質制限はじめました❗️❗️

今日で4日目なんですが、白米食べたい、、、

と言うことで我慢は良くないと思い朝カレーしました💧

いやーこんなんで痩せれんのかと思ってますが

はじめて3日で88kg→87.1kgになりました😤

自分で言うのもなんですが、むちゃなダイエットやなって思ってます!!

ただやっぱり体重減るのはめっちゃはやいです。

年内に70kg台になろうとしてる僕にはもってこいのダイエットです!!!!

運動はと言いますと

有酸素運動 週に3〜5回 筋トレ 週に5回ゆるく

くらいですかね!

それでも十分痩せれそうです!

明日は朝から有酸素運動やりたいので早起きします!!!

寒くなってきましたが身体に気をつけて頑張りましょう💪

では創作料理屋さんでした!またねー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?