見出し画像

ダイエット日記③

こんにちは🌞

現在 88.1キロ

増えましたねー。。。

一回増えるとやる気なくなりますよね😅

でもこれで諦めてしまったら元も子もないので、引き続き頑張ります!!

最近は代謝を上げるために毎日湯船に浸かっています🛀

40℃いかないくらいのお湯で30分を目安にしています!

ちょうど汗がでるかでないかくらいで、上がってからもしばらくはポカポカです。

それと毎朝ブラックコーヒーを飲んでいます!

ブラックコーヒーには脂肪燃焼効果があるので、飲んでから通勤や通学するといいですよ👍

まだまだ寒い日が続きますので、朝の有酸素運動はもうちょっとしてからかな💧

また変化があれば更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?