人間って贅沢だなぁ人間だもの

はいどうも、エンジョイジャーナルです
ちなみにこれ、某人物とは関係ありません
今回の話は感謝しましょうという意味で書きました
人って悩みがなくならないのは皆さん知っているじゃないかなとは思います
では仮に満たされた状況で悪口、陰口言う
これ、罰当たりものです
自分もかつて仕事、人間、恋愛関係で悪口、陰口言いまくってました(笑)
今回は潜在意識を良くする為にこういう
ゲームを行おうと思います
そのゲーム方法とは決めた時間内に悪口、陰口を言わないというゲームです
確かに悪口陰口は一時的にストレスのはけ口になるかもしれませんが、それは潜在意識的にはまたそういう状況を起こしているんですね
時間は一日、つまり24時間がベストです
クリアしたらまたレベルを上げて2日、3日と挑戦してみて下さい
前に話した24時間以内に100円手にいれましたの悪口陰口バージョンです
これでどうなるかと言いますと少しずつですが潜在意識が好転していきます
いかがでしたか?
今回はちょっとしたゲームの話をして見ました
ありがとうございましたエンジョイジャーナルでした!