見出し画像

川崎オースブレイカー部~日曜版~

水曜オースブレイカー部から派生した「日曜オースブレイカー同好会」
自身としては日曜日はアウェーなので目立たず、ひっそりと遊ぶつもり。

普段は抑えてる「完全お遊び」を全開にして挑んでやるぜ!!

日曜日はパーティの幕開けじゃ!!

7/7 20:00

今週は成立した。
が・・・別に外敵は居なかった。
でも、ちょっと不愉快になる事があった。
だーーーれも対戦相手を阻害する呪文をいれてないのだ。
「僕の考えた最強の矛」対決だった。
まぁ、オレだけが必死に相手の勝ち筋を妨害し続けさせられ妨害を受けなかったヤツだけが走ってゴールする。
本当に「つまらんゲーム」
3/4が一人回しをする多人数戦なんてゴミほどつまらん。
思わず「くだらねぇ」と言ってしまった。反省せねば。

今週のデッキ

有識者共からは「キャバクラD」と呼ばれているデッキ。

数々の伝説の「女性、人間」で構成されており装備品を装備して殴るアグロデッキである。
除去があるので同じようなクリーチャー主体のデッキなら相手になる。
もちろん、趣味全開なので勝つことは稀である。

アサシンクリードで「エクスカリバー」が加わったので「ハンマー」はお役御免。

まぁまぁどころか、異常レベルのカジュアルデッキである。
これくらいの遊びが許される世界で遊びたいもんだね(笑)