見出し画像

自分が自分の最高の味方になる

2023年が始まりました。
2023年1月1日も2022年の地続きなので、明けましておめでとう、という気持ちにはあまりならない私です。

2023年は昨年以上に自分と向き合う年になりそうな予感。
見ないでいたことを直視するときがやってきた予感。
想像もつかない痛みを伴う予感。

でも、その先の未来にワクワクする自分がいます。

私を取り戻して、本来の私で生きる年にする。

何があってもどんな時も、私が私の最大の味方で、最高の親友でいよう!!と心に決める。

迷った時は
・こんな時、親友の私ならなんて言う?どうする?
って相談してみよう。

優しいアドバイスをくれると信じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?