見出し画像

セル拡張戦争ステージ520攻略方法

こんばんは、ナオと申します。

本日もセル拡張戦争の攻略情報を配信していきます。

うぅぅぅぅぅぅぅぅ、イエイイエイイエイイエイ!!!!!!!!

前回記事にコメントを頂いたけみさんどうも有難うございました。

今回のステージを攻略する上で必要なポイントは2つ

1.最初のスピードが肝心
2.三角セルから猛攻を行い、敵の体力をゴリゴリ削る

ステージ概要

iOS の画像 (9)

セル数9(自陣2・敵陣2・無所属5)
自陣情報:六角形セルLV4 体力100 2体
敵陣情報:六角形セルLV5 体力150 2体
無所属:通常セルLV3 必要セル10 4体・三角形セルLV3 必要セル10 1体
※LV表記は後日記事にでもまとめようかなと思います。

綺麗な正方形に配置された比較的シンプルな設計のステージです。

第1手 スピーディーに触手を伸ばす

iOS の画像 (40)

まずは手持ちの計6本の触手を使って、写真の様に伸ばしていきます。

この時、ポイントにも載せましたが、スピードが超肝心です。

そして、中央の三角形セルが攻略の最重要ポイントになるので、必ずここに全集中をしていて下さい。

第2手 三角形セルの獲得⇛攻撃開始

iOS の画像 (41)

三角形セルを獲得したらすぐに敵の六角形セルに攻撃を仕掛けて下さい。

ポイントには載せていないですが、無所属の通常セルを最低図のように2個獲得できると非常にスムーズです。

第3手 じっと待つ

iOS の画像 (42)

相手の攻撃がとても早くて、通常セルを奪われかけるのですが、辛抱して待って下さい。地味に耐え続けます。

その後、写真の様に相手の体力がぐっと削られ、攻撃スピードも劣ってきます。

第4手 更にじっと待つ

iOS の画像 (43)

更に時間が経過すると、三角形セルが最大体力値(50)となり、過剰汁を攻撃に転換します。そうすることで、三角形セルの攻撃力もぐっと高まります。

※左下の六角形セルが死にかけてますが、運が悪いと最悪取られます。でも、もし取られてもここまでくればほぼ勝ち確定なので、星2はまず硬いです。

第5手 更にじっと待って、敵陣六角形セルの獲得

iOS の画像 (10)

さぁもうここまで来たらもう星3確定

残りは中央左の通常セルを攻撃して〜〜〜〜〜〜

iOS の画像 (11)

WOW!
YES!
I GOT IT!!!

おわり

さ、本日のセル拡張戦争ステージ520攻略方法の記事は如何でしたでしょうか。

ネットで「セル拡張戦争」と調べると、僕のサムネイルが割と上の方に出てくるんだから驚いた。

こんな広告ゲーの攻略情報を配信している暇人なんて、僕だけなんでしょうね。

でもいいの!楽しいんだもん!!!

mobirix最高

といいますことで、本日も記事をご拝読頂き、誠に有難うございました。

次回もまた別の記事でお会いしましょう。

それでは、本日も一日お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?