見出し画像

ラングレーという人

私は副業で使用済み下着を売るサイトにも登録しています。
今日はそんな中のお得意様の話。
めんどくさいので隠さないんですが、その人はラングレーさんという名前の方でした。
6月頃から、かれこれ10回以上買ってくれていると思います。詳しい回数は忘れましたが。

6月ごろは食べに行ったご飯の話やらなんやらしてて楽しかったのですが
だんだん私服が欲しいだの、部屋にラブドールを数体買って私の服やら下着を着せて喜んでいるみたいでした。
別に売ってる立場なので、その後何に使われるのかは別に勝手なんですが、いちいち報告されるとちょっと気持ち悪いのでやめて欲しかったです。

夏になると動画を売って欲しいと言われました。
ただ着替える動画や、応援動画くらいなのでOKしましたが、シナリオとかがいちいち送られてくるし、新しい商品を買ったら、ラングレーとなおの第5章の始まりだねとか言ってくるのでひいてしました、正直。

秋ごろになって、私もメンタル的に辛かったので、あなたとはもう取引したくないです。みたいな事を送ったのですが、それでも毎日愛してますよ!とかおやすみのちゅー♡とか送ってくるのでほとほと嫌気が差してしまい、それからはあまりチャットを返さなくなりました。

そしたら今日になって、付き合う彼女が出来たので、サイトを退会します、というメッセージがきました。
前日まで愛してますよとか言ってたのは何?って感じですよね、まぁいいんですけど私も切りたかったし。

そのサイト、お気に入りに男性が登録してる女性が、女性からは見れるんですよ。
今まで私だけをお気に入りに入れていたんですが、今日は違う子だけになっていました。
退会する気ないやんけ笑
きっとその子がいっぱいチャットしてくれるから乗り換えたんでしょうね。
名前もラングレーからソウリュウに変わっていたので、私にはわからないと思ったんでしょうか、謎です。
多分男性からは女性側がどんな情報見れるかわかんないんだと思うんですよね。

全く嫉妬とかはしないけど、収入が減るのは悲しいなー。
新しい家だからパソコン買ってチャットレディーしようかな。多分その方が儲かるよね。

はー、ラングレーときれてよかったー!
今までおつかれさまでした、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?