見出し画像

おーばーどーず

先日明らかに職場で理不尽なことがあり、給料は減らされ、家族にもお金を請求され、もうだめだーってなってしまい自殺未遂?をしました。昨日の夜。
まぁ死ねると思ってなかったけど、精神薬系を少しと金パブ2瓶と余ってたブロン42錠。

22時半頃決行し、23時半になる頃には寒気と関節痛と尋常じゃないほどの吐き気と冷や汗。
あ、これ本当に死んじゃうかもなと途中で思ったので、大好きな人に電話しました。
その人には昼ごろにもう耐えられないから、私の貯金を全部渡すから殺してくれというラインを送って、夕方頃にすごい慰められたのですが、少し寝て、やっぱり人生もう無理かも知れんと思い決行。

やっぱり好きな人の声を聞くと安心するもので、その場で無理やり3回ほど吐いてきました。
大好きな人はご飯中だったけど、味がしなくなった、心配かけるな、いつも朝送ってくるラインが無かったらどうしよう、と思ったより心配してくれました。
いつもはボロクソ言われたり、お金の無心をされたりするけど、やっぱり根は良い子なんだよね。
私はごめんねごめんねって言いながら泣いていて、相手は謝るな、泣くな、こっちが泣きたいよ、俺の寿命が縮んだわと言っていました。
こんな時に好きな事を再確認出来たのでその時だけは少し気分が良かったです。

その後、その相手は寝てしまい、私一人になって、吐いたからすぐ楽になるでしょ。と思っていたけれど、どんどん気持ち悪さと吐き気で携帯もほとんどいじれなくなりました。
死ぬほど気持ち悪い→吐く→20分くらい楽になるの無限ループで今に至ります。
今も死ぬほどの吐き気と戦ってます。
今日が休みでよかった。
本当は救急車よんで胃洗浄してもらうべきだったんでしょうね。
でも水を飲むのも苦しくて、土下座の体制でずっと朝まで耐えていました。
冷や汗もひどいし、体温は34度台まで下がってしまって。
結局救急車も呼ばずに未だに不快感と闘っています。
さすがに少し眠いけど、睡眠薬をのめるのか、飲んでも吐いてしまわないかと思っています。
あとこれ以上の症状が出ないかも心配。
OD失敗は体に不具合を残すからね。
金パブ2瓶でやめてよかった。2瓶も正直飲む時気持ち悪かった。
後遺症なにも残らないといいな。

アセトアミノフェンとかカフェインの致死量こえてなかったんだろうか。
まぁでも文章を書けるくらいまで復活したので大丈夫でしょう。
それまでも睡眠薬100錠とか、金パブは毎日40〜50錠飲んでたから多分耐性ついてたんだろうね。
今回は精神系の薬少しと金パブ420錠と余ってたブロン 42錠。なかなか死ねないもんだね。まあ生きてて良かった部分もあるよ、好きな人は心配してくれたし。もちろんそうして欲しくてやったわけじゃないけど。
ただ、夕方に慰めてもらったのに、夜にはODで死にそうって連絡きたらなんだかなぁって思うよね普通。謝るなって言われてるからここでしか言わないけどごめんね。

といっても職場の問題も家族の問題もなにも解決してないんだけれどね。
正直本当にどうしようもなくなってるから、多分風俗復帰します。嫌だなぁ。
ストレス爆発しちゃったらまた未遂してしまうかも知れない。死んだら私はいいけど、多分好きな人は後悔する。
来年は一緒に行くところとか決めてくれたし。
その約束のためだけに頑張って生きるよ。

薬飲んで頭回ってないから変な文章になってたらすみません。
グリーンダカラだけのみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?