見出し画像

20240715_ねこねこね

(1)楽に生きるために
今日は、初めて「ネットスーパー」なるものを使った。
ナマモノがネットで買えるとは、ずいぶん便利な世の中になったものだ。

(2)書類作成がだるい
なんだかやる気が出ない。自分で縛り付けすぎている気がする。
最近思うのは、なかなか判断できないのは、ちゃんと理由があるということ。
前から判断は遅い方なのだが、「なぜそう思うのか?」という要因に、自分ではなかなか気づくことが出来ない。
難しい。
だからいつもしんどい。もっと楽になりてぇなぁ。

(3)開放と同時に
今の環境から抜け出そうと、一歩足を踏み出したのはいい。
だけど、次の一歩をどのように着地させればいいのかわからない。しんどいよ〜ギャー。

(4)心の拠り所がほしい
そろそろ限界の第一弾が来そう。もう嫌だ〜。ねこ飼いたい〜。
ある程度無条件で肯定してくれる存在といっしょに過ごせることに憧れる〜。ハリーさんに会いたいなぁ。ほんと王子だった。イケメン猫。まだ生きてるのかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?