見出し画像

今年観た映画(新作編)

なんだか間が空いちゃったけど、今年はもう新作を観ることはないので、今年観た映画ベスト10!

10.BABYLON

9.ザ・キラー(Netflix)

8.ゴジラ-1.0

7.シン仮面ライダー

6.首

5.ミュータント・タートルズ ミュータントパニック!

4.ジョン・ウィック:コンセクエンス

3.ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:VOLUME3

ジェームズ・ガン監督MCU最後の作品なのかな…。涙涙でした…(T_T)

2.ザ・フラッシュ

DCエクステンデッド・ユニバースのひとつだけど、フラッシュのオリジンストーリーでもあるので、シリーズ観たことない人でもこれ単体でも楽しめる作りになってておすすめです。

1.君たちはどう生きるか

宮崎駿さんの新作。これを観てまたジブリ作品観返したくなるくらい、色々なものがつまっていた。宮崎駿さんのイマジネーションの力強さに圧倒された。本当に80代?まだまだ感動させてくれそう。

そんな感じでした…。終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?