見出し画像

玄関にいけたカサブランカの花が、綺麗に咲いています。

は〜ホント美しい♡

『凛としていてかつ可愛らしさも兼ね備えている、そんな女性になりたい‼︎』と誰かの言葉を引用して、スケジュール帳にに書いた事あったっけ?

今も変わらず目標であったりする…(^^;)
引き寄せの法則で言うと、〝なりたい〟じゃなくて〝そうである〟とアファーメーションとして唱えると良いらしい。

では、
『私は。凛としていて‥‥そんな女性です
‼︎うーん(∩´﹏`∩)
何だか、おこがましい気がして恥ずかしい。

そうだ‼️

『凛としていてかつ可愛らしさも兼ね備えている、そんな女性になり続ける‼︎
うんうん(๑˃̵ᴗ˂̵)これだ‼︎
これならすんなり唱えられるはず。
脳科学的にも心理学的にも発する言葉は大切な事みたい。

凛とした美しさのカサブランカを見て自分の在り方を考えた〝春分の日〟でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?