がむしゃらを忘れてた

今日は福岡で珍しく雪が降った

まだ吹雪いてるーーー

明日も吹雪いてたら電車止まったら
仕事休めるかな、、
なんて事考えちゃった

それはさておき、
もう一月があっという間に過ぎてる

そんな時にさ、
今私って全力で何か頑張ってるのかなって

もちろん開業のために頑張ってるんだけど

子供のときバレーボール部でさ、
がむしゃらにボールを追っかけてたり
どんなに顧問の先生に怒られても
這いつくばって泣きながら走ったり

その時は楽しくないんよね
悔しいし、痛いし、辛いし

でも、その時の記憶が一番鮮明にある

なんかあの時の「がむしゃらさ」
今あんまりないなって

そのがむしゃらしたところで
全てが実るわけではないんだけど、

あの時流した涙とか
なんか大人になってそんな事しないような
変な知恵がついたのかもしれんけど

もう一回あの達成感味わいたい

ただの変態なのかも

また三日後にはそんなこと忘れてるのかな
だけど、
もう今年の年越しみたいに

"私去年となにか変わったのかな"

なんて事思いたくない!!

それだけは確かで

今年やり切った!って思いたい!

頑張れ自分!

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?