見出し画像

MBL(MovieBloc)の将来性と分散型コンテンツプラットフォーム【仮想通貨の購入方法も解説】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

僕は、EAのおかげで30代の中卒フリーターから成り上がりましたが、最近ではEAで稼いでる潤沢な資金を使ってクリプト投資に突入しています。

アメリカの優秀な人材の動きを見ていれば、これからweb3系の時代が中心になってくるのは気づくと思いますが、日本ではweb3に対する感度が低いのが現状です。

仮想通貨投資に対しては、

・危ない投資
・詐欺おおす
・よく分からない
・仮想通貨に価値あんの?
・ギャンブル
・すぐに暴落する
・分散化とか知らん
etc..

などの意見も多く、あまり良い印象ではないようです。

まぁ、ぶっちゃけ詐欺も多いし、暴落リスクは圧倒的に高いので、インデックス投資さえしてる人が少ない日本人には縁遠いかもしれません。


実際、僕はたまたま出会えたEA投資で小金持ちになって投資界隈に入ったけど、底辺フリーター時代には投資なんて興味すらなかったので、

「え、仮想通貨?なにそれ?詐欺?」

って気持ちは理解できるw

今後確実に伸びる分野なので、今のうちからクリプトに触れておくことは大事ですよ。


あっ、分かってると思うけど、、

仮想通貨の値動きだけ見て投資するんじゃなくて、その銘柄を支えてる技術や思想、コミュニティまでリサーチしような。

今のうちからやっておけば、あとで先行者利益をガンガン取れるからね。

ってことで、MBL(MovieBloc)について解説しました。

どうぞ↓

≫ https://tinyurl.com/2y6cj4mu


まぁ、楽しく儲けようぜー!

バイビー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?