見出し画像

怪しいSWEATトークン【sweatcoin上場で仮想通貨としての価値は?】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

STEPNが滅亡しそうな感じですが、最近はM2Eがめちゃ流行ってますよね。僕はSTEPNは長く続かなそうだったので参入しませんでしたが、他のM2Eは何個かやってます。

M2Eに限った話ではないですが、目先の利益を追ったやつは破滅します。失せます。SEE YOU!です。

しっかりと長期的な目線で考えて、長く稼ぎ続けられるような案件を選ばないと損します。

今回の記事では、そこらへんにも軽く触れていて、すでに数年間も継続してて、ユーザーも多いsweatcoinについて解説しました。

「sweatcoin?何それ知らん!」

って人は、サクッと読んどいてな。

どうぞ↓

≫ https://tinyurl.com/228gqlf6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?