見出し画像

12.20

どうも山田です。今日はアウトレットに行った日。朝早くに集合なので電車に揺られ、迎えを待ちました。初めて会う石川ちゃんさん。二つ上。

現地についてからは別行動。まずはお腹をカレーで満たしてから。広すぎて高すぎて金銭感覚どっか行った。しばらくして時計がやっぱり欲しいから買おうかなーって見に行って、親に電話とかしながら購入。40000が飛んだ。まあいいや!
良い買い物したし!後悔はない。伊達メガネとコーチのパスケースを妹のために買って帰り。途中のモールで親子丼を食べて色々みてから戻ってきた。うん良い買い物ができた。明日からも頑張ろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?