見出し画像

12.28

どうも山田です。昨日の話。

お昼に起きた我は散歩とスマブラ、少しの勉強を経てからお店を予約し地元へ。
久しぶりに会う12ホームルームの5人。駅近くの炙りのお店。牛タンが美味しかった。そんなゲームできなかったのが辛かった。ゆうとがおもろい。
その次はカラオケへ。好きな曲を一人一人歌って楽しくなった。お酒めっちゃ飲まされて回ってしまってベタベタモードに入った記憶はある。色々したのは少し反省。無理なくらい反省。トイレにいたら声かけてくれた少年が何故か部屋に加わり、いた。なかなかおもろいやつというか偏ってるやつだけど高校から信用できんなとは思ってた。女子への態度ゴミくそに悪くてめっちゃキモかったのは覚えてる。手は繋いだけど悪くないやろ。。。
帰りの電車の中で少し吐いたのが今も悔やまれる。いや、無理すぎる。途中下車して吐き散らかした隅でね。乗り換えのとこでおばさんが起こしてくれた。最高。
チャリに乗りながら叫んで帰宅。無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?