見出し画像

sobaniite

ずっと後ろにいるパーカッションが好き。
amazon musicが突然お勧めしてきて、ここ3日位ずっとこのグループずっと聴いてる。Boroboro Na Ponchoとかもいい。湘南のグループらしい。
最近湘南テラスとか行った時に入ってる店を調べたんだけど、その影響かねえ。てか、神奈川、地元愛強くていいね。その湘南テラスの有隣堂で湘南出身の作家さんのコーナーとかあった。


最近、The Amazing Digital Circusを見つけてしまい、これもずっと見てる。キャラデザが全員好みだし、共感性羞恥ゼロで見れるの助かる。3DアニメはビーストウォーズのおかげでDNAに染み付いているから、大好きだぜ。
教育系っぽい感じのガワが多いDHMISでもRed guyの会社編とか辛かったからなあ。ポピーザぱフォーマーは大丈夫だけど。
3Dといえば、Elementsとマリオ映画を海外出張に行く時にみたが、大変良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?