見出し画像

【下ネタ】【下品】性欲が強いのは良いことだ!シコった後の賢者タイム 強引なプラス思考<前編>

ある晴れた日の爽やかな朝の一コマ

画像1

ある休みの日。外は抜けるような青空。素敵な一日が始まりそうな予感♬

そんな爽やかな朝に僕は何をしていたかというと空に向けて背を伸ばすナニをイジっていました。

いや、だって、休日の朝って自由やん?時間もこれから有り余ってるわけやん?普段のプレッシャーから解放されて気も抜けてくるわけやん?そんでもってテレビを見たらくっそ綺麗な女優さんが戦隊もののヒロインとしててボディーラインの良く分かるピチピチの服着てるわけですよ。大きい刀を振るって敵をビシバシしてるわけですよ!

そしてヒロインが武器の刀を振るう。凛々しく美しい顔がテレビ画面いっぱいに広がる。それに合わせて僕のセイバーも暴れん坊将軍状態に。

もう、我慢できんっっっ おぱんちゅ脱ぐもん!

えっヒーロー番組でそんな事するなんてお前は頭がおかしいのか?いやいやいやいや僕に責任があるんじゃなくてこんなエロい映像を公共の電波で流している今の日本の放送倫理にすべて責任があるぅて事ですよ!

ヒロイン「はああっ!」

裂ぱくの気合とともに繰り出される一撃。その一撃は敵を確実に追い詰めていく。そして

僕「ふおおっもっとお願いしますぅ!」

ヒロインの一撃に合わせて卑猥な懇願をする僕、ヒロインの攻撃の激しさに合わせて角度が急上昇していく僕のセイバー

ヒロイン「これでお終いよ!!」

いよいよ必殺の一撃。その綺麗な顔がアップになると同時に悪を許さない正義の一撃が敵に突き刺さる!

僕「あっあっあ~もうラメ、ラメええええっ!」

正義の一撃がテレビの画面越しに決まるその時、性器の一撃も同時に決まりました。

僕「ハアハア。。。ハア」

一瞬の狂乱の後に訪れる凪いた海のように静かな時。そして我に返るとテレビには未来あふれる幼い子供たちに正義と勇気と愛を教えているヒーローヒロインたち。かつては僕もそんなヒーローヒロインに憧れた。否、今でもどこかでくすぶっている憧れ。しかし下半身を見ると暴れ終わった暴れん坊将軍がもういいっすかとズボン下に引っ込んでいる。そして手にはなんかぬるぬるした液体がへばりついている。

。。。えーと。これはあれだよね。

簡単に言うと。

もう、だれか俺を殺(や)ってくれねーかなぁってやつですよ。(笑)

画像2










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?