見出し画像

メガネです。

交換日記2日目 1/11


サムネはなんか字面が強いなと思った「相対済し令」です。

今日8時半時に起きようと思ってアラームかけてたんだけど、二度寝して起きたら11時でした。
これだけ寝たのにまだ眠くて勉強のやる気がまったく出ません。
てか「やる気」ってたぶんやる前じゃなくてやり出してから出るもんだと思うね。
パネルヒーターで足を温めながらこれを書きます。
ちなみにデカビタもある。

内くるぶし靴擦れするのめずいね。
内くるぶしを労わってあげてね。

あと始業式おつかれ。
私はマジでこの2年間ずっと夏休みみたいな生活してきたから毎日7時に起きようとしたら9時とかに寝ないと起きれないと思う。
こわいね。

少女レイの歌詞に「夏の静寂」って部分あるんだけど、この部分が昨日はじめて引っかかりました。
夏って基本うるさくない?
夏の静寂ってなんなんだろうなーと思いました。

あと今日夢に某野球少年双子が出てきてなんか懐かしかった。
勉強してくる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?