伊澤彩織ちゃんかわいい

交換日記33日目3/15🍐

今日観たい映画があったから
急いでシャワー浴びて
髪乾かしててふと思ったんだけど
15分でせっせとびしょびしょになって
15分でそれをせっせと拭いて乾かして
「風呂」を知らない人間からしたらこんなに滑稽なことないよね
まぁ私は風呂知ってるからこれが清潔さを得るための行為だということは分かってるんだけど

何言ってるんだろうね

ところでその観たかった映画っていうのは
「ベイビーわるきゅーれ」って映画なんだけど
女の子の殺し屋2人の話でね
だらっとした2人のやりとりとアクションシーンのギャップがめちゃくちゃ面白かった
キャラといいゆるい会話といい癖になるよ
2もでてるらしいので近々観ようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?