見出し画像

日記24

今日の弁当

見た目は悪いけど、美味しいです。


スプラトゥーンをずっとやっていたせいで仕事しながら頭の中でスプラトゥーンをしてしまう。なんかやばい薬みたい。


土曜日、ほぼ一日中夫とスプラトゥーン3をやっていた。夜ご飯がめんどくさくなり、マックの月見バーガーをモバイルオーダーして全力チャリで取りに行った。そしたら、どうやらちょうど中秋の名月だったらしい。月は全く見ていないが、月見バーガーを食べれて良かった。あと月見パイも食べた。


夜ご飯 お腹痛すぎて動けなくなる
さっきまで元気にスプラやってたのに
夫が帰ってきてからちょうどお腹痛くなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?