見出し画像

日記25

今日の弁当

鳥つくねしそハンバーグ うまい

朝スプラを一回やるとめちゃくちゃ目が覚めることがわかった。
逆に、夜寝る前にやると全然寝れなくなることがわかった。(夫が昨夜22:30までプレイした結果1:00まで寝れなくなっていた)
薬も過ぎれば毒となる、と言うことですね。今ググった熟語を使用しました。

昨日はスプラやりたすぎて普段30分〜2時間とか残業してるのを、15分残業で帰ってきた。今週はずっとそれで行きたい。
そもそもね、残業を毎日してる時点でおかしいんですよo(`ω´ )o


その様に考えていたら、普通に2時間残業になっていた。最悪だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?