見出し画像

パワー不足ならココへ行くべし!

どうも、咲です。


去年末から今まで

どーーも落ち着かない

悪い事が次々とやって来ている気がする

自分だけではなく

家族も何だかパワー不足な感じ…

家族でそう感じていた為

とある場所へやって来ました!

画像2

とある神社へやって来ました。

ここは有名なスポーツ選手も足を運ぶ

『勝負の神』としても名高い神社です。

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんも参拝されたとしても有名な神社。

家族揃ってご祈祷していただきました。


心がすーっと落ち着いたように思います(^^)

特に何らかに所属している訳ではないのですが

私の中で昔から"神社は落ち着く場所"なんですよね。

心がすーっとしたと同時にほっともしました。

もう半分を過ぎようとしている今年

家族が何事もなく健康で過ごせますように。

またパワー不足になったら行きたいな。


実際に羽生結弦さんから送られた直筆の手紙が飾ってありました!

画像2

皆さんにもパワーチャージされますように。

お裾分けです(^^)


気になった方は是非密を避けて足を運んでみてくださいね♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?