見出し画像

初めてのタチウオパーキング

今日も息抜きのスプラの話です。

どうも、咲です。


スプラトゥーン3発売予定の発表から

火がついたように約1年ぶりにガチマッチに潜っています。


先日ある事に気付いてしまったんです。

それは…

『全ルール、タチウオパーキングだけ潜ってない!ww』

ナワバリではタチウオパーキングが一番大好きなんですが

どうもあの狭い立体空間をガチマするって

負けしか見えて来なくて避けてました(笑)

モンガラも苦手ステージなんですが

エリアだけ潜ってました!

後のルールは…。察してくださいw

偶々時間帯的にタチウオパーキングのヤグラだったので

恐る恐るヒッセンヒューを握って参戦してきました(汗)

感想は…

『悪くないっすね』←え

ステージ的に長射程にボコボコにされるかなと思っていたのですが

案外そうでもなくプレイせず嫌いを克服できました!パチパチ

まぁ…連敗だったんですけどね(笑)


敗因を考察すると…

・ステージに慣れていない。

・立ち回りがわからなすぎて、めちゃめちゃ裏どりしまくっていた(爆)

・ヤグラだという事を時折忘れてプレイしていた。←一番ダメなやーつ(笑)

いつも以上に余裕なさすぎでしたね。

また明日もウデマエ上げる為に頑張ります!


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?