見出し画像

ザリガニ終了のお知らせ

2月13日の地震から、ゲームの時間が止まってるオタク主婦の咲です。


スプラトゥーン3発売の発表もあって、ゲームに少し熱が入っていて

その後にスプラトゥーン2のアップデート発表!!

もう…、もう任天堂さん!!

嬉しすぎるじゃないか!!

スプラ3の作成に注力しつつ、スプラ2の事も見捨てないスタイル。

結婚して!!←不倫やてww


一気にゲームのやる気スイッチが入った訳ですが

さて、アプデ内容…。

ザリガニこと「デュアルスイーパー」「デュアルスイーパーカスタム」

どんだけ弱体化されてしまうのだろう(泣)

まぁ、それだけザリガニ強かったんよな。

確か前回のアップデートは

インク消費量がアップしたり、スライドした時に弾がブレブレになるって感じだったよね。

今回はスペシャルポイント増加かー。

確かジャンプキャンセルした時も弾が当たりにくくなったんでしたっけ?

私ジャンプキャンセルする程戦いの技術を持ち合わせてませんので(笑)

今回スペシャルポイント増加は痛いなーといった所でしょうか。

因みに私、ザリガニはメイン武器ではなく嗜む程度の扱い方しか知りません。

でも、デュアル使うと楽しいからちょいちょい使っていたので、悲しいアプデでしたね。

どんなにアプデが入っても使いこなす方は使いこなすので

私は使いこなせるかしら。


あとあと!

私のメイン武器の1つ「52ガロンベッチュー」に神アプデ!!!

今までの塗り力を忘れるくらいビダビダ塗れるよね!

足下もビダビダだから動きやすーい!

これから52ガロンシリーズを使う方が溢れそうやなー。

それくらい神アプデでしたね!


改めてまたゲームが楽しいなと思える環境になってきて、ほっとしています。

また今日もナワバリにガチマに楽しむぞー!

マッチングされた方はよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?