見出し画像

今回のモンハンめちゃめちゃ優しくないか?

最近息抜きネタ書いてなかったので

おもいっきり書かせてください(笑)


毎日寝不足な咲です(^^;

どれもこれも何もモンハンの影響です。←

色々な事に影響が出るから、睡眠時間は常に確保していたのですが

睡眠時間削ってプレイしてしまっていますねー(汗)

久々の狩りは楽しいです(^^)

久々にプレイして思ったのですが…

モンハン…めちゃめちゃ優しくなってないか?

マップ内を探し回らなくてもモンスターが居る場所教えてくれるし

狩猟場所がコロコロ変わっても、寒暖差皆無!

「あ、ドリンク忘れた~(泣)」って事もない。

大事なポイントで色々な人が教えてくれるw

モンハンは鬼畜ゲーだと思っていましたが

なーんだ、めちゃめちゃ優しいやん。←

上位な今でも、初期装備(強化なし)で遊んでいます。

モンハンをプレイした事がない方や

初心者ハンターさんには凄くプレイしやすくなっています。

興味がある方は是非!

一緒に一狩り行きましょう!\(^^)/


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?