見出し画像

ザリガニ終了発言は撤回(早)

昨日「ザリガニ終了のお知らせ」という記事を書きましたが、撤回です。←早w

どうも、咲です。

いやね、あれだけ弱体アプデがあれば

流石にわかるかな~

弱くなったの体感出来るかな~と思ってナワバリで遊んだ訳ですよ。


…え…?

いつもと変わらなくないか?

ちょっと気になる所はギアを積んでしまえば気にならないし。

え…?

これでもまだ全然立ち回れるって…

ザリガニ強すぎんか?

メイン武器にしようかな(本気)

まだデュアルでガチマは潜ってないので

ナワバリバトルだけで感じた事や手応えですが

普通に敵倒せちゃうよ。

スペシャルポイントが貯まるの若干時間掛かるかなと思ったけど

1試合0デス、スペ増ギアなしでも3回アメフラシはけましたけど…。

え…?

ザリガニ弱くなってませんが…?

普通にいつも通り使っていくわ。

デュアルやっぱり楽しい(^^)

次はガチマ潜ってみよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?