見出し画像

人生を狭めてしまう行動

どうも、咲です。


新年度を期に

新しい事にチャレンジする方も多いのではないでしょうか?

私も最近ちょこちょこ新しい事にもチャレンジしています。

前は、新しい事を始める時

ものすごーーく時間が掛かる人でした。

失敗したらどうしよう…。

上手くいくのかな…。

何だか怖いな…。

その発想、正直勿体無かったなーと思っています。

新しい事を始める前に思う事って

結局まだ何も始まってないんです。

悩む事はいつでも出来ます。

なんだったらチャレンジしてからだって遅くありません。

『考える前にとにかくやってみる』

何事もやってみなきゃわからない(^^)

わかっているようでわかっていない

簡単で大事な事。


忘れがちなので

アウトプットも兼ねてシェアしました(汗)

ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?