見出し画像

6周年ありがとう!

どうも、咲です!

久々の息抜き記事です(^^)


noteには書いていませんが

毎日息抜きのゲームを楽しんでいます。


先日の5月28日

スプラトゥーンが発売されて早6年を迎えました!パチパチ

初代は未プレイですが

スプラ2は未だに熱が冷めず楽しくプレイしています(^^)

こんなに楽しいゲームを作ってくれて

任天堂さん

制作スタッフの皆さん

本当にありがとうございます\(^^)/


最近は「これいつ使うんや?」と自分でも思うくらい

ギア作りにハマっています(笑)

ギアが足りなくなって

最近はバイト三昧です。

画像1

昨日かなりひっっっさびさに

キケン度MAXでした。

いやー、楽しかった~(^^)

バイト終わった後の仲間とのわちゃり最高です!

今日もバイト三昧でギアの欠片Getするぞ~!

今後共よろしくお願いします、任天堂さん。


ここまでお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?