present

画像1 Am〇zonのセールで家猫にプレゼント
画像2 組み立ててしばらくは薬品っぽい匂いが強くて、家猫も人も近寄らなかったけど(家中が良くわからん匂い)
画像3 匂いに慣れたのか、これくらいは許容範囲なのか、5日目に初乗り
画像4 早速、爪も研いでみる
画像5 結構高さがあるから怖いかな?とちょっと心配して見守っていたけど
画像6 そんなことなさそう
画像7 全然、そんなことなさそう
画像8 こんな感じのキャットタワー 高さが2mあると要塞感ある
画像9 最近、ここで寝ていることが多い
画像10 なんとなく記念撮影みたいやねw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?