見出し画像

【せつやくごはん】42日目

今日はせつやくごはんじゃなくて贅沢ご飯でした。
ちょっと遠目のスーパーでナンとカレーを買って食べました。

カレーは350円、ナンは150円がそれぞれ半額になってて合計250円ちょっとでカレー屋さん気分を味わうことが出来ました。

普段のご飯からしたら贅沢ですけど、外食に比べたらとてもコスパいいですよね。
またいつか買いに行きたいです。

ナンはトースターで温めるために半分に切ってありますが、とっても大きなナンでした。

ウインナーもやし丼

次の日のお弁当は先日作ったウインナーともやし炒めをご飯の上に乗せただけの節約&手抜き弁当にしました。適当だけど安定の美味しさでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?