見出し画像

【せつやくごはん】22日目

ひき肉もやし丼

今日はひき肉ともやし丼を作りました。私にとってひき肉は豪華食材です。大事にとっておいたひき肉。とっても美味しいです。

今回はネットのレシピを参考にしました
ひき肉もやし丼のレシピ

ひき肉はケチって100gしか使っていませんが。
ご飯が進む味つけでとても美味しかったです。
1人前の値段も100円以下で、コスパも良かったです。

【ひき肉もやし丼】
 味  ★★★★☆
満腹感 ★★★☆☆
値 段 ★★★☆☆

全部食べてしまいたかったですが、頑張って次の日のお弁当分を残しました。

ひき肉もやし丼弁当

職場でレンチンして食べました。
このお弁当は温めないと微妙かもしれませんね。
美味しかったのでまた作りたいです。

そろそろ冷蔵庫の中のお肉が尽きてきたので買い物に行かなければ…
でも、最近いろんなものが高いんですよね………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?