見出し画像

”毎週のルーティン”の中に「記事の投稿」を取り入れる

割引あり

社会人になってから「日焼け」から疎遠だった僕ですが、ついに日焼けをしてしまい”いろんな意味で”ヒリヒリしているこーへーです。

まずは「お知らせ」から


僕は「保育園創設」に向けて日々”足や頭”を働かせていますがそれだけでは全然ダメで、西野亮廣さんの最新刊「 #夢と金 」で強調されていたように夢を叶えるためには、それと同時に「お金」の問題もクリアしていかないといけません。
もちろんお金を集めること(資金調達)はそんなに甘いものではなくて”行動”していて尚且つ「結果」も求められるので、ある程度の覚悟を持って取り掛かる必要があります。
そんな中で僕にもできるオンライン上の打ち手は「メンバーシップ」と「販売」です。
「メンバーシップ」はこちらのnoteと音声メディアのstand.fmの2つがあります。

noteやstand.fmのメンバーシップでは「保育園創設〜運営」までの過程を共有し僕らの活動に共感する「コミュニティ」を創っていきたいと思っています。それから、まだまだ登録者はいませんがYouTubeのチャンネルも運営しているので”応援してもいいよ”という方は是非チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

そしてもう一つが「販売」です。
今のところは「過去記事」を300円で販売していますがこれから色々と販売できるコンテンツを開発していくので、こちらも一つの”応援の形”として購入して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

そんなこんなで「本題」です。

ここから先は

756字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?