見出し画像

僕の活動における”hashiru”と”タネバヤシ”を『明確に位置付ける』

▼現状の共有
さて、なんやかんやで母の還暦旅行まであと5日(https://shop.nanshiro.com/items/81374549
#ご支援くださった方々本当にありがとうございます
といったところですが、僕の活動のメインは何も「女手一つで育ててくれた母を労ってください!」と頭を下げることではなくて【長崎で1番おもしろい保育園を創る】を目的に様々な資金繰りの方法を見つけることやそれまでの過程を共有することにあります。

かなり大きな夢の割に、僕はいまサラリーマンとして”時間の切り売り”で家族を養っているわけですが、いつかの”経営者の扉”の「鍵」を渡してくれる『おじさん』が現れるその時まで今できることをやりながら虎視眈々とタイミングを狙っております。
#出る時は大きく出ます

僕がいう「今できること」とはAIを使った”画像生成”くらいのもので、今からでもやろうと思えば誰でも作ることができる(参入障壁の低い)ものだったりします。
ですが僕は”本当にそうだろうか?”と考えて、いろんな面から「価値」を創造しこれまでの総売り上げは¥35,000ほどとなりました。
#ご購入ありがとうございます

ここから先は

596字 / 3画像

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?