見出し画像

僕の人生を掛けて「やりたいこと」と「現在地の共有」

割引あり

なんじゃかんじゃありまして、無事CTDに参加することができたこーへーです。

さて、今日の記事はタイトルにもありますが
僕の”人生”という長いようで短いであろう時間を掛けて「やりたいこと」
そして、そのやりたいことが僕の現在地からどれほど”離れているのか”を共有していきたいと思います。


自分が思っていたより”人見知り”


前回noteの記事を投稿してから、ほぼ全てのSNSをストップしていてCTDに入ってから色々と発信していこうと思っていたところもありますが、正直に白状するとこれまでの「保育園創設」のプロジェクトが空中分解していて何も手がつけられない(#内部の崩壊ではない)状態になっていたので、僕がこれまで発信してきたこと全て白紙にしてもう一度組み立てていました。

このような表現だと「もう成功までのプロセスは見えた」みたいに捉えられてしまいますが、実際のところは「種を植える”土地”が見つかった」ような段階です。
要するに”やりたいことを「明確」にすることができた”状態です。

それは、僕の人生という長いようで短いであろう”時間”を掛けて
「長崎市の大浦地区から”おもしろい町”長崎を創っていくこと」です。
#めちゃくちゃざっくり言うと 「町創り」をやりたい

ここから先は

1,442字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?