見出し画像

これから仕掛けるNANSHIROの生存戦略を共有します

「hashiru-ハシル-」の100体限定キャラクター名付けの毎日更新が無事に終了したことが小さな自信(自分の好きなことがやれている喜び)になったこーへーです。


これからだ!


早速本題ですが、僕が「hashiru-ハシル-」の100体限定キャラクター名付けの毎日更新を始めたのは丁度100日前でした。
正直にその時の心境をお話しすると、
「100日もあればその後どうしていくか思いつくだろう」と言ったなんともゆるゆるな心構えの中スタートした企画でした。
結果、分かったことは”考えることを放棄していたら何も進まない”と言う至極当たり前なもので僕らの先輩(そこら辺にいるおじさん)でも二言目には同じような答えを持っていたことでしょう。

しかし時間は待ってくれるわけもなく、明日には100体目を更新しているので次の仕掛けをする必要があります。
#そういえば100体にしたのは100日間発信のネタが尽きることがないという下心もありました
#今後の仕掛けも決まったよ

ここから先は

2,171字

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?