R-1グランプリ2019の2回戦で今まで言えなかった話

白桃ピーチよぴぴやキャツミ等が出てきたR-1グランプリ2019

その2回戦のグループで僕は村橋ステムさんと一緒になりました。
この時僕は2回戦に進出したのは2回目でとても緊張していたのを覚えています。

しかしある時緊張が無くなった瞬間がある。

それは村橋ステムさんのネタを見たからです。当時から村橋ステムさんとは面識はあったのですがあまり喋った事はなく2回戦で始めて?喋りました。その時は普通の会話をしていました。

一番緊張したのは
本番前です。村橋ステムさんが僕の二つ前だったのですがその少し前に出てた白桃ピーチよぴぴがめっちゃウケていた事を鮮明に覚えています。

前の人が受けているだけで緊張がエグく不安にもなりましたが村橋ステムさんのネタの番になって袖でネタを見たらとても面白くて不安がなく出る側なのにネタが面白くて楽しくなったのです。それで緊張が一切無くなりました。

その時の話をしようと何回か話す場面があったのですが人見知りが出てしまいこの話が出来ませんでした。あれから三年たちます。ひょっとしたら一生話す事が出来ないのでは無いか?と思いそれをここで書かせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?