初めてのマッチングアプリ


初めてマッチングアプリを始めたのは別れてから数日経った時。

会社の後輩に勧められたから軽い気持ちでやってみました。

マッチングアプリ経験者なら分かると思いますが、いいねみたいなのがわんさか来ます。

それだけで自己肯定感爆上がりです。

その中でも今日は私が初めて会ったs君について。

彼はデベロッパーの営業をやっていた1個下の男の子でした。

真面目そうで、ちゃんと彼女を作ろうと言う感じがしたので、この人なら大丈夫そうかなと思い、会ってみることに。

写真通りの顔で背が高く、優しい。

ちょろい私は好きになってしまいました。

ご飯を食べた後、お散歩しました。

お散歩しながら、平和だねえなんて話しながら会話を弾ませていました。

突然

「手繋ごう」

と言われて、舞い上がっちゃいました。

「いいよ」

手を繋いで散歩の続き。

幸せな時間でした。

こんな感覚久しぶりすぎる!

私の心はウキウキでした。

もうこれは私に彼氏ができるのも時間の問題だ!

元カレを吹っ切ってこの人にしよう!!

アプリで彼氏作るのって超簡単じゃん!!!

過去の私は全ての男はちょろいと思っていました。

いい時間にもなり、解散しました。

家に帰ったら連絡が来ていました。

「今日はありがとう!たのしかったよ!また土曜日会おうね。ラインの返信もう少し早くするね笑」

キターーー!!脈アリじゃん!!勝ちじゃん!!!

早く土曜日にならないかな!!!!

舞い上がりまくってその日は就寝しました。

会った日は水曜日。

後4日長いなあ…とおもいつつ、土曜日をウキウキで待つことに。

s君、ラインの返信早くするねと言いつつ、全然遅いんですいつまでも。

なんでだろう?あの日手も繋いでいい感じだったのに…追いかけさせようとしてるのかな…?

そんなこんなで土曜日。

彼は営業なので水木休み。

私は土日の休み。

彼の残業があれば遊べないとは言われていました。

土曜日のお昼くらいに連絡が来ました。

「ごめんやっぱり今日会えない。」

あーーーー。

これは。

そういうことですね。

残業が決定するのがお昼なわけないですよね。

仮にあったとしても次回の予定、決めてくれませんか?脈アリなら。

つまり脈ナシ。弄ばれて終わりました。

私のキュンキュンを返してくれ。笑

でも当時まだ諦めきれなかった私。

彼の休みの時に

「会いたい!」

と、ラインを入れました。

「ごめん。」

私の心が折れた音が聞こえました。

所詮アプリの男なんてそんなもんか。

sexもしていない男にも見捨てられるような女なのか。

アプリなんてクソ喰らえ!

まだまだやりとりしていた男性の方はいたので、こっちはもういい!と思い、s君とはさよならしました。

ありがとう、初めて会った男の人、s君。

男はそう言うものだってことを再認識できたよ。

あったことに対しては後悔していません。

だって会わないことには何も始まらないから。

私は、私の人生で私に不都合なことをしてくる人がいたとしたら、恨むのではなく経験だと捉えています。

こんな経験をさせてくれてありがとう、と思えなくても思うように心がけています。

なのでs君の経験は私にとってプラスになりました。色々な意味で。



これが私の初めてマッチングアプリで出会った人の話。

次の人の話もぼちぼち書いていきます。

まだまだsexに溺れはしない、初心な私のお話し。


#エッセイ  #マッチングアプリ #sex #体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?