私のこと

はじめまして。

24歳で4歳年下の彼氏と別れて自暴自棄になったNanoと申します。

別れる前は一途だった私も、別れてからは男と遊びまくっている現状のことをツラツラと書き連ねたいと思っています。

まず元彼君とは共通の友人を介して知り合い、付き合いました。

約2年半。一度別れた時もあったけど、それなりに仲良くやってましたよ。

彼は学生。しかもアイドルを目指していると言う、超特殊な子でした。

それを応援するね、と言う私も今となっては、貴重な20代前半を捨てたと同然だなと思っています。

そんなことは置いといて。

別れた理由としましては、そのアイドル活動の一環のオーディションの一次審査に受かったから、1ヶ月後の二次審査まで会うのを控えましょう、という理由で…

コロナで二次審査は伸び、気づけば5ヶ月経ってました。

それでも好きだった私はずっと待ってましたが、5ヶ月と言う長い期間、ラインの返信もまちまち、電話もない、マンネリの状況で痺れを切らしました。

「もう別れよっか」

「Nanoにまかせる。」

え?嘘でしょ?2年半付き合ってて別れようの返事が一行で終わることある?

こんなんじゃ終われないと思い、後日話す時間を設けようと約束しました。

約束の時間になっても返事が返ってこない。

返事が来たのは翌日の深夜

「ダンスで疲れてた」

え?それだけ?あんだけ待って連絡もたくさんしてたのに、一言で終わらせるんだ。

イライラマックスの状態で冷静に次の日時を指定してもらいました。

もうお分かりだと思いますが、次も返事は来ませんでした。

荷物を送って合鍵を返してもらい全てのSNSはブロック。彼との関係を終わらせることができました。

写真を消す時、少しでも未練があれば消したくないなーって気持ちになると思うんです。

全然思わなくてびっくりしました。それだけ彼から気持ちが離れていたんだろうなと思って悲しくなりました。

元々レス気味だったし、体の関係が離れると、心の関係も離れていくのは間違い無いなと。

私自身、あまりsexが好きではありませんでした。

挿れられても気持ちいいと思えない。

ほとんどマグロ状態。

それで彼のことを何度も困らせました。

それでも演技でも頑張って、彼の期待に応えようとしていました。

今年に入ってから彼とは一度しかしませんでした。

そのくらい、体も心も冷めていました。

別れるのも時間の問題、とおもってもおかしく無い状態、会わない状況で、5ヶ月もよく持ったなあと笑

そんなこんなで彼と別れてからマッチングアプリを始めて、数々の男性の方とsexしてきました。

最初はちゃんと彼氏を作ろうと思って始めたのが、体を差し出せば楽な関係で終われると知ってしまったから。

そして私自身がちゃんと私のことを見てくれるsexをしてかんじる感じることができたから、

sexを楽しんで、お互いが気持ち良くなるものだと気づけたから。

今のこの私があります。

よく無いことだとは思うけど、やめることはできると思うけど、あえてやめない。

今しかこんなこと楽しめないから。

と思っているからここに記録していこうかなと思います。

気になったら覗きに来てみてください。

そんなコアなことはしていないですけどね。

それではまた明日からマッチングアプリで出会った男の人とのことを書いていこうと思います。

では。

#マッチングアプリ  #エッセイ #sex #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?